月別アーカイブ: 2022年10月

革小物とフランス造花 母娘の素敵な展覧会

本日よりギャラリーではnuitoco+kazumi-革小物とフランス造花-展を開催致します!11/4㈮まで(火曜定休)お母様と娘さんの二人展です。

素敵ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

〈nuitoco〉1つひとつ丁寧に仕上げたハンドメイドの鞄や小物。皮の風合いや糸との相性など全てにこだわりを持って制作されています。今回nuitocoというブランドを立ち上げました。〈kazumi〉フランス造花の歴史は古く、昔貴族のドレスに飾る為に作られたことから発展。シルクの布を自らで染色し、制作されます。造花ならではの色あいは、日々のお洋服や小物との相性もバツグンです(⁠^⁠^⁠)

お二人共に共通するのは「時の経過とともに変化する色や手触りを楽しんて欲しい」というところ。ものを大切に長く使ってもらいたい気持ちが作品にも表れています。ワークショップも毎日開催!是非ご参加ください。

無料手相占い(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

いよいよ今週10/28㈮!今年最後の無料手相占いの日です😊※ランチまたはケーキセットをご利用の方のみ前回ご体験頂きチケットをお持ちの方は、オラクルカードへの変更が可能です。

今の自分、未来の自分を少しだけ知る事が出来るかも😁是非お気軽にお試しください🙂

有料の個別占いもご予約受付ております。

お問い合わせ:0493-25-0080

秋のおすすめランチ  開催中の個展ご案内

カフェは秋のおすすめランチ
「エビピラフ」
彩り鮮やかなピラフと美味しいコーヒーとミニデザート付きでとてもお得です!
ゆったりとした空間でランチとコーヒーをぜひお楽しみください^_^

坂谷由美子個展は開催中です♪
こちらも是非お見逃しなく!

10月24日(月)まで 火曜日定休
11:00〜18:00
最終日は16時まで