月別アーカイブ: 2023年1月

素敵な絵を飾りませんか? 階段アート

1/25〜2/5まで、ギャラリーへ続く階段にステキな作品を飾りました。
題して階段アート(そのままですが  笑)
なかなか大きな作品は飾れなくても、
お部屋の一角に、階段の途中に、お気に入りの場所に、ちょっとした場所に小さな作品を飾ることで、ほっとひと息、癒されてみませんか?

あなたのお部屋に寄り添うアートをご提案。
是非ご覧ください^_^

ギャラリー2月は「2023 亜露麻クラフト展」が開催されます。
22名の作家が4回の会期に分かれて、三日間ずつお店を出店します。
お楽しみに!!

〜七宝に魅せられて〜 吉澤和子個展

明日より
「〜七宝に魅せられ 吉澤和子個展」を開催致します。
吉澤さんは東松山市在住。約半世紀、七宝のの制作をされています。
特に植物が好きで、薔薇や蓮の花、百合や椿などの沢山のモチーフで制作されています。
七宝は約800度の電気炉で、金属素地にガラス質の釉薬を焼き付けて作ります。
様々な技法があり奥深く、初心者から熟練の作家まで幅広い方が制作されています。

今回は半世紀以上七宝と向き合ってこられた吉澤さんが今までに制作した中から選りすぐりの作品約40点と七宝やとんぼ玉で作るアクセサリーなどを
展示販売致します。
亜露麻では初めてとなります七宝焼の展覧会、是非ご高覧ください。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

美味しい珈琲と素敵なアートで皆様にくつろぎ、癒やし、安らぎの時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進してまいります。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

カフェは1月6日より通常営業となります。

ギャラリーは1/8㈰より「吉澤和子個展 -七宝に魅せられて-」(七宝)を開催致します。お楽しみに!