月別アーカイブ: 2023年4月

GW休業 5月,6月展覧会情報

ギャラリー&カフェ亜露麻ゴールデンウィーク休業のご案内です。

4/29〜5/5まで

5/6より営業致します。

5月、6月の展覧会の案内状が出来上がってきました^_^
素敵な展覧会が目白押しです。
お楽しみに!

それでは、皆様よい休日をお過ごしください。

荻野みちよ絵画展 

明日より「荻野みちよ絵画展」を開催致します。2014年に絵画教室に通い始め、約10年。デッサンからはじまり、油彩画も始め、生活の中の身近な風景や、3年前に亡くなった愛犬「みかん」との思い出を描いています。

実はこの展覧会、荻野さんのご主人が「個展開催をサプライズプレゼントしたいんです」というご相談から始まりました!なんと素敵なご主人😍今日無事に搬入が終わりました。10年間の荻野さんの思いが作品に詰まっています。「まだまだ絵の事はわからないけど、ほんの少しだけわかってきた10年です。だからこそこれからも描き続けたい」と笑顔でお話されていました。

風景や静物、デッサン等約40点を展示。是非ご覧下さい✨「荻野みちよ絵画展」4/21〜4/27 11:00〜18:00最終日は16:00まで

絵本とおしゃべりな風景と 清水のりえ作品展開催中です

「-絵本とおしゃべりな風景と-清水のりえ作品展」開催中です!ギャラリーの入口にはねこちゃんが「よっ!」とお出迎え🙂まず今回の為に描き下ろした作品が並びます。「りす♡くるみ」「ミルクをどーぞ」「ぞうやませんせい」「いっぱいぎゅうぎゅう」……おや?この並び方には何か理由があるようです。何か気が付きませんか?是非ギャラリーで確かめてみてください😊「-絵本とおしゃべりな風景と-清水のりえ作品展」4/13〜4/17 最終日16時まで