優しいソフトパステルの世界的「深沢天瑚パステル画展」

本日より「深沢天瑚(たかこ) ソフトパステル画展」開催致します。

深沢さんは美術館で見たパステル画に魅力され、2003年よりパステル画を描き始めました。
ソフトパステルは紙の上で色を塗り重ねることで様々な色の表現が出来ることが魅力だと語ります。

今回初めて春夏秋冬をテーマにそれぞれの季節を深沢さんの思うイメージや色で表現した作品を展示。ソフトパステルだからこそできる柔らかな表現は見るものを優しい気持ちにさせてくれます。

さらに動物達の可愛らしい仕草や表情を上手く捉えた作品もぜひお楽しみ下さい。

一段と寒くなって参りましたが、ソフトパステル画の世界をご覧になりほっこりした気分で年末をお過ごし頂けたら幸いです。

「深沢天瑚 パステル画展」
20年12月17日(木)〜12月28日(月)
11:00〜18:00 火曜日定休
最終日は17:00まで。